犬と暮らしのなんでも掲示板



♪                                                                                            ♪
 Name
 E-Mail
 U R L
 Title
 Message
<A>,<FONT>,<B>タグのみ使用出来ます。
 文字色
 File
大きさ0KB以下( jpg, gif, jpeg, png, txt, mid )
 Pass
投稿用PASS


あれっ
幸福子  
投稿できません!!パスワードが違う!?
Date: 2008/05/22/20:15:19   [3]

ごめんなさい !
犬暮らし  
> たびたびすみません、パスワードが違うようです。
> 数字の順番を変えたら投稿できました。

それは大変な失礼をしてしまっておりました・・・ ! !
申し訳ございません。
教えていただいてありがとうございました。

何ヶ月もどなたからも投稿がなかったので寂しいナァと思っていたところでした。
こんなことになっていたとは・・・ !
幸福子さんが何度もトライしてくださらなかったらずっとわからないままでした。

テストしてみたところ、何故だか私が投稿するとインチキの投稿パスワードでも投稿できてしまいました。
なにがなにやら・・・取り急ぎ、投稿パスワードは外させていただきました。
本当にありがとうございました。

また、お返事が遅くなりましたことお詫び申し上げます。
本当に失礼いたしました。ごめんなさい。
Date: 2008/05/26/18:36:28   [15]

Re:あれっ
HIROKO  
私もやっと投稿できるようになって嬉しいです♪
幸福子さんのおかげです。
皆で愛情たっぷりの手作り食で
ワンコ達をハッピーにしましょう。
Date: 2008/05/30/21:53:21   [18]

HIROKOさん、ようこそ〜♪
犬暮らし  
初めまして、よろしくお願いいたします。
ご迷惑お掛けしていまして申し訳ありませんでした。
ぜひまたいらしてくださいね(^-^)
Date: 2008/05/31/13:54:19   [19]



ん〜投稿できるかな〜?
さくらおとんです。♪   HOME
テスト!!!
何度も投稿してみました(^-^)ニコ
Date: 2008/05/29/18:20:11   [16]

Re:ん〜投稿できるかな〜?
犬暮らし  
> 何度も投稿してみました(^-^)

こ、これはさくらおとんさん・・・♪
失礼致しました〜っ。
さくらおとんさんにもご迷惑お掛けしていたのですね・・・(汗、汗)
申し訳ありませんでした〜っ。

さくらちゃんは相変わらず、美人♪美人♪♪
Date: 2008/05/30/00:39:26   [17]



本題です
幸福子  
たびたびすみません、パスワードが違うようです。
数字の順番を変えたら投稿できました。

ちょっと長くなりますが・・・


我が家には1匹のわんこ(メス)がおります。
彼女は繁殖所で交配するも全く子供ができず、用なしとなって我が家に来ました。
我が家に来た当初は、全く慣れず、人間が怖いといった様子でした。
常にビクビクおどおど。
うちに来て良かったんだろうか、繁殖所にいた方が幸せだったのだろうか、犬を飼ったこともない私が、成犬になったわんこと暮らすなんておこがましかったのか…そんなことを日々考えました。

最近では少しではありますが、心を開いてくれ、散歩に行けるようになりました。
なので、繁殖所からもらってきた慣れ親しんだフードから手作り食に変えようとしてこちらのサイトに出会いました。

私は日常的にホメオパシーを用いて生活しています。
そんな私のところにやってきた1匹のわんこ。
彼女が我が家にやってきたことが正しかったかどうか自問自答していましたが、ホメオパシーを知る犬暮らしさんのサイトに出会ったこと。
なんだか感動しました。
偶然と言われればそれまでですが、なんだかちゃーんと理由があって彼女が我が家にやってきたような気がします。

手作り食、すごーくよく食べます。
フードは全然食べなくて、色々なフードに変えてみましたが、手作りが1番のようです。

またちょくちょく遊びに来ます。
ありがとうございました。
Date: 2008/05/22/20:28:36   [4]

初めまして♪ようこそ♪♪
犬暮らし  
初めまして、犬暮らしです。
しょっぱなからご不快な思いをさせてごめんなさい。
これに懲りませず、どうぞよろしくお願いいたします。

わんこ、お散歩にいけるようになったんですね。
よかったですね♪♪
ちょっとずつしか心を開けない仔だっていますよね。
幸福子さんが、あせらずそのわんこのあるがままを受け入れていたからこそ、わんこの信頼を勝ち得たんだと思います。
そこに至るまでは私なんかの想像の及ばない迷いや苦しみがあったことと思います。
幸福子さんに頭が下がります。

これからますます楽しい毎日が待っていますね、きっと ! !
お二人の幸せを祈っています。


> なんだかちゃーんと理由があって彼女が我が家にやってきたような気がします。

・・・わかります。なんて言葉にしたらいいかわからないですけど・・・。


もしかして、幸福子さんがここにいらしたのは「犬暮らしのとこのパスワードが間違ってんぞ ! 教えてやれ」って神さまが幸福子さんをここにお連れ下さったのだったりして・・・(^m^)

またお近いうちにぜひいらしてくださいね ! (*´▽`*)
どうもありがとうございました。

Date: 2008/05/26/18:32:59   [14]



そろそろ暑くなってきました
犬暮らし  
日中陽射しが強くなってきましたね♪
アスファルトをさわると思ったより温まっていて驚きました。
お散歩や、自動車でのお留守番は慎重になさってくださいね♪♪
Date: 2008/05/05/01:53:20   [2]



現行ログ/ [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17]
No. PASS
No. USER PASS
キーワードスペースで区切って複数指定可能 OR  AND

002516
[TOP]
携帯日記レンタル version 1.10
CGIレンタル検索サーチエンジン | 無料レンタル掲示板(利用停止中)

ホームページ作成 | エムズデザイン