画像掲示板



ご訪問ありがとうございます♪
 Name
 E-Mail
 U R L
 Title
 Message
<A>,<FONT>,<B>タグのみ使用出来ます。
 文字色
 File
大きさ0KB以下( jpg, gif, jpeg, png, txt, mid )
 Pass


そろそろ桜満開でしょうか?
nomu   HOME
momさん、こんばんは〜(^^)
東北山形の桜の様子が気になりました。
こちらは八重桜が散り始めましたが...。

なごり雪も良いですね〜(^^♪
Date: 2013/04/14/22:49:36   [1118]


Re:そろそろ桜満開でしょうか?
mom  
nomuさん、ありがとうございます(*^_^*)
ほっこりと八重桜は温かくて好いですね〜☆

こちら、やっとソメイヨシノが咲き始め〜
見頃は今週末からのようです・・遅いでしょ(笑)
花見で有名な霞城公園はここから歩いて5〜6分。
きれいな桜を私も撮りたいです♪
ここって・・仕事場です(^^
Date: 2013/04/16/21:14:04   [1119]



おはようございます (^O^)/
やまちゃん   HOME
ゲリラ低気圧なんて言われて週末は全国的に天気が荒れましたがどうでしたでしょうか・・・
こちらも風は時折強く吹いただけでしたが見ごろを迎えていた吉野山の桜も影響を受けたようです。
雨の朝には違った光景が見られるのではないかとあさ4時半から行って来ましたが私の考える事は単純でこんな時にも目指した撮影ポイントにはすでに50人くらいのカメラマンが来ており驚きでした。
割り込んで文句を言われると気分が悪いので少し離れた場所で夜が明けるのを待ちましたが風あったので霧が流れて面白かったですがそれを画像に出来ませんでした・・これで桜の写真は終わったのでスライドショーにしてUPさせました。
近くと言えども3日連続で吉野山に行ったのは初めての経験です。
Date: 2013/04/09/09:41:21   [1116]


Re:おはようございます (^O^)/
mon  
お遅くなりごめんなさい!
珍しく風邪をひいてしまい〜
パソコンはお休みしてました(*^^*)
先週末、こちらも風もあり荒れましたよ。
幸いにも桜はまだ蕾なので…一安心(^^)

夜明けの吉野山〜 とても幻想的!
ありがとうございます。
それにしても3日も続けてとは…スゴイ!
がんばりましたね(^_−)−☆
スライドショー楽しみ〜♪お邪魔します!
Date: 2013/04/12/17:20:47   [1117]



こんにちは (#^.^#)
やまちゃん   HOME
吉野山の桜も見頃を迎えたというのに週末は天気が荒れるそうで心配です。
今日は8時頃から雨が降っていますが風が今のところ無いので桜も散らないかな・・・
今朝は地元に住む特権だと勇んで5時に吉野山に出かけたのですがまだ白々としていただけなのに撮影ポイントには他府県ナンバーの車が沢山止まっており三脚も連立していました。
これも土日は6時半からマイカー規制で来られないからかもしれません。
とりあえず下千本からと上千本から数枚だけ撮って帰ってきましたが希望をしていた雲海が発生しなくて絵になりませんがお届けします。
開花情報としては下千本が満開、中千本・上千本が7〜8分咲き、奥千本は蕾といったところでした。
Date: 2013/04/06/11:03:46   [1113]


Re:こんにちは (#^.^#)
mom  
朝早くからお疲れさま(^^
それでも待ち構えてる人がいたなんて!
さすが人気の吉野山の桜ですね。
遠くの山並みと言い素晴らしい眺めです☆
この週末、荒れそうですが・・
桜散らないといいですね。
そして、やまちゃんのために雲海も発生しますように・・(^^
Date: 2013/04/06/13:52:24   [1115]



こんにちは (#^.^#)
やまちゃん   HOME
昨日は大和郡山で高校を卒業して以来(45年ぶり)会っていないクラスメートに会って楽しい時間を過ごしました。
そのついでに予定より早く行って郡山城跡の満開の桜・・花吹雪も見てきましたのでお届けします。
Date: 2013/04/05/12:48:29   [1112]


Re:こんにちは (#^.^#)
mom  
わぁ〜45年ぶりですか!
皆さん高校生にタイムスリップして(笑)
話しも弾み楽しかったでしょう〜〜
城と水面に桜が似合いますね、素敵です☆
Date: 2013/04/06/13:52:03   [1114]



こんばんは (-。-)y-゜゜゜
やまちゃん   HOME
最近の朝はちょっと肌寒く感じますが日中は暑くなりましたね。
1週間前に地元、吉野山へ桜の下見に行った時は今週半ばには下千本あたりは満開になるだろうと言われていましたが少し寒さが戻って来てやや遅れてきました。
今日から新しい年度になり、職場には初々しい新人が入ってきたのだろうと思います。
先月も素敵な画像のお届けありがとうございました・・投稿写真集を更新しましたのでお知らせさせていただきます。
今年の桜は吉野山へ行く考えですが休みの時に満開になってくれるか心配です。
土曜日に練習を兼ねて明日香に行って来ましたのでその時の画像をお届けします。
Date: 2013/04/01/21:38:12   [1108]


Re:こんばんは (-。-)y-゜゜゜
mom  
こんにちは〜♪
こちらも日中は暖かいのですが…
まだコタツは片付けられません(*^^*)

好い眺めですね〜☆
明日香、いつか訪れてみたいです。
吉野山の桜、素晴らしのでしょうね!
休日は満開になりますように〜☆
写真、楽しみにしてます(^^)
Date: 2013/04/02/14:28:33   [1111]



4月になり〜。
nomu   HOME
momさん、こんばんは〜。
mom's Diaryを拝見しました〜(^^♪
お部屋のカランコエ〜綺麗ですね〜♪
momさんがご紹介するまで、このお花知りませんでした(^^;)
またひとつ、おかげさまで学ぶことができました〜♪

こちらでは、桜が散り始めたようです...。(^^;)
見頃はmomさんのほうへ。
Date: 2013/04/01/20:35:46   [1107]


Re:4月になり〜。
mom  
nomuさん、こんにちは!
わっ、見られたかー(笑)
でも嬉しい、ありがとうございます(*^^*)

満開!きれいですね〜☆
桜並木はお近くかな?好い所ですね。
中旬には満開をこちらにバトンタッチね、
楽しみに待っています(^_−)−☆
Date: 2013/04/02/14:22:47   [1110]



三月も終わりね
ゆり   HOME
ご無沙汰でごめんなさいね
日中は暖かくなった熊本ですが、まだ粉雪ですか?
今日もお花見してきましたが、桜吹雪がきれいでした
桜これからですね
ユキワリイチゲ、里山に可憐に咲いていましたよ
Date: 2013/03/31/22:23:15   [1106]


Re:三月も終わりね
mom  
こちらこそ〜です(ペコ)
今日は雨で、降ったり止んだり(^^)
お花見〜好いですね♪
桜吹雪きれいでしょうね!
こちら見頃は4月中旬のようです。
ユキワリイチゲ〜ありがとう!
色も形も…ホント素敵ですね☆
それに逞しさが励まされます♪
Date: 2013/04/02/14:20:09   [1109]



こんにちは (#^.^#)
やまちゃん   HOME
先週までは暖かだったのに今週は寒の戻りというのでしょうか肌寒いです。
25日のテレビの「ほこ×たて」という番組で我が吉野山と長野県の高遠城址の桜対決をしていましたがこちらが勝ちました。
その吉野山へ26日に様子を見に行ったら下千本でまだ一分咲き、お店の人に聞いたら4月1週目の半ばと言っていましたが少し寒くなったので週末ではないかと思われます。
それでも例年に比べると1週間ほど早いようです。
その時に撮影した名は知れていない近くのお寺の桜をお届けします。
Date: 2013/03/28/15:51:26   [1104]


Re:こんにちは (#^.^#)
mom  
やまちゃん、おはようございます。
こちらも今日は肌寒く・・
チラチラ粉雪が舞っています。
なごり雪でしょう〜〜♪

桜対決、おめでとう(^o^)丿
さすが吉野山!パチパチ(拍手)
名の知れてないとは言え・・
凄い花付きで見事ですね!
こちら、桜は4月中頃かな?
私も素敵なな一枚写したいです(*^^)v
Date: 2013/03/31/09:20:48   [1105]



現行ログ/ [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30] [31] [32]
No. PASS
No. USER PASS
キーワードスペースで区切って複数指定可能 OR  AND

013510
[TOP] [HOME]
携帯日記レンタル version 1.10
CGIレンタル検索サーチエンジン | 無料レンタル掲示板

ホームページ作成 | エムズデザイン