画像掲示板



ご訪問ありがとうございます♪
 Name
 E-Mail
 U R L
 Title
 Message
<A>,<FONT>,<B>タグのみ使用出来ます。
 文字色
 File
大きさ0KB以下( jpg, gif, jpeg, png, txt, mid )
 Pass


こんばんは (-。-)y-゜゜゜
やまちゃん   HOME
9月に入っても暑さが和らぐことがありませんね。
仕事の入っていない日は天気が悪かったり、菜園畑の植え付け準備などで思うようにカメラを持って出かけられません。
8月に投稿いただきました画像をお借りした投稿写真集をUPさせましたのでお知らせに来させていただきました・・お時間のある時にでも見て下さいね。

お届けの画像は八方へ行った帰りに寄った栂池ですが白馬連山は見えず途中で雨に出会って散々でした。
Date: 2012/09/02/22:03:18   [1045]


Re:こんばんは (-。-)y-゜゜゜
mom  
いつもありがとうございます♪
さっそく、写真集拝見させていただきました!
季節のお花やお祭り、マクロ撮影〜〜
いつもですが・・皆さん上手に写されて、
我が家のトマト、恥ずかしそうでした(笑)

お山で雨は大変でしょう〜
ずぶぬれ?風邪をひかないよう・・ですね。
白いお花に赤い屋根〜とても似合います☆
いつか私もこのような感じで撮りたいです(^^
Date: 2012/09/05/16:12:38   [1046]



お元気ですか?
ゆり   HOME
残暑厳しいですが如何ですか?

朝夕は少し過ごしやすいですがまだ暑い!
自宅の素心蘭咲きました〜お届けです
甘い香りに癒されますよ
香りお届けできないのが残念です
Date: 2012/08/24/11:03:41   [1043]


Re:お元気ですか?
mom  
ゆりさん、こんにちは!
いらしてくれて嬉しいです〜〜♪
相変らず元気、元気よー

素心蘭〜はじめて聞く名前です!
気品があって美しいお花ですね☆
香り?大丈夫!クンクン、甘い香りね〜〜(笑)
ありがとうございます(^_-)-☆

今年の夏は暑かったですが、
朝晩、だいぶ涼しくなりましたね(^^
Date: 2012/08/27/12:00:08   [1044]



お久しぶりです ( ^)o(^ )
やまちゃん   HOME
画像が無かったら訪問しにくいと言い訳しながらの訪問です。
こちらはお盆が過ぎてから朝晩は涼しくなっていますがやっぱり日中は暑いです。
16・17日と涼と素晴らしい風景を求めて長野県の白馬方面へ行ってきました。
山の天気は変わりやすくすぐに霧や雲で隠れてしまうのを実感しましたが一瞬でも素晴らしい風景を見られたことに満足しています。
2日目は山小屋に泊まっていたので素晴らしい風景を独り占めできましたよ。
スライドショーにUPしましたのでお時間のある時に見て下さい。
Date: 2012/08/21/07:46:29   [1041]


Re:お久しぶりです ( ^)o(^ )
mom  
わぁ〜きれい〜☆
水面に、そっくりそのまま映って〜
とても幻想的で感動します!!

山小屋も好いなぁ〜〜
夢でも好いから私も泊まってみたいです(笑)
では、独り占めの風景、見せてくださいね(^^

こちらも、まだ暑いですが・・
朝晩、少し過ごしやすくなった気がします(^^
いつも素敵なお届けありがとうございます。
私、ご無沙汰ばかりで・・ゴメンなさいね。
Date: 2012/08/21/16:05:31   [1042]



お盆休み入りました(^^ゞ
nomu   HOME
momさん、こんばんは〜。
立秋すぎましたが、まだ暑いですね〜(*_*;
とうがらし味噌、参考にさせていただきました(^^ゞいいですね〜。
昔田舎のあぶら味噌を思い出しました。
今度は、とうがらし味噌でも食べられたらと思っております。
Date: 2012/08/11/19:29:26   [1039]


Re:お盆休み入りました(^^ゞ
mom  
nomuさん、こんにちは。
ホント、まだ暑いですね〜〜

ヤマユリのお花〜あの山頂のですね♪
香りいっぱいも届きました(^_-)-☆
お盆に・・ありがとうございます。

又、レシピ見て頂き嬉しいです。
あの、あぶら味噌かな?
母は豆を入れて作ってましたが・・
あの味、懐かしいなぁ〜〜
母に聞いて作ってみたいです(^^
Date: 2012/08/16/13:33:36   [1040]



お久しぶりです|
   HOME
ご無沙汰していました〜
momさんもお元気そうで何よりです(^▽^)
相変わらず野菜作りにワンちゃんの散歩楽んでおられるようですね。

山形もやっぱり30度越す暑さだとは凄いですね。
こちらは台風の影響なのかこの二三日涼しい日が続いています。
私の方しょっちゅうブログ引越してまして・・・落ち着きませんがまた時々遊びにお伺いいたしたいと思います。

あ、私のHNは昔かれんでした(笑)
覚えてらっしゃるかな(>_<)

写真は宮崎のブーゲンビリアです^^


Date: 2012/08/04/15:13:39   [1037]


Re:お久しぶりです|
mom  
わぁ〜しばらく!!
こちらこそ、ご無沙汰です〜

かれんさん、覚えてるどころか、
時々、思い出してました☆
そう〜ね、よく引越ししてたね(笑)
ところで今の名前は・・♪さんかな?
まぁ〜名前はどうでも嬉しい〜〜です(^_-)-☆
又いらしてね(^^

ブーゲンビリア見事に咲き誇って!
薄紫色のきれいなお花ですね☆
ありがとう^^
Date: 2012/08/06/15:52:41   [1038]



こんばんは (-。-)y-゜゜゜
やまちゃん   HOME
毎日の暑さ、去年ははこれだけ暑かったかな・・忘れてるのかも知れませんが?
この暑さも今月いっぱい続くかもしれませんがお互いに乗り切りましょう!
連絡が遅れていますが7月に投稿いただいた画像をお借りして投稿写真集をUPしましたのでお時間のある時に見て下さい。
お届けの画像は先日、孫と富士宮市から富士山の5合目〜7合目までと宝永山に行ってきました。
下界では35〜36度と言っているのに5合目の最高気温は18度で日陰でいるときは長袖が必要でした、その日の山頂の気温は2度と表示されていたのに驚きました。
その時の画像のお届けです。
Date: 2012/08/02/22:21:25   [1035]


Re:こんばんは (-。-)y-゜゜゜
mom  
毎日、暑いですね!
こちら、昨日、一昨日37度。
去年はと調べてみましたら26、28度・・・
やっぱり今年の夏は暑いのですね〜
お互い気をつけましょうね。

富士登山〜お孫さんと、うらやましいな(^^
お孫さんも喜んだでしょうね〜♪
お二人の姿が浮かぶようです。

投稿写真集もありがとうございます。
今、こっそり覘いてきましたが・・・
次回、がんばります(*^_^*)
Date: 2012/08/03/17:19:32   [1036]



こんにちは (#^.^#)
やまちゃん   HOME
九州北部や京都で局所的豪雨で甚大な被害が出ているようで心配です。
また、ところによっては酷暑になって熱中症患者が多く出ているそうですね・・お互いに気を付けたいものです。
昨夜は近所のNET仲間と葛城市の花火大会にいってきました、2年ぶりの花火撮影・・行くまでに考えていたような写真は撮れませんでした。
撮影場所では久しぶりに県内のNET仲間とも会えて楽しい時間を過ごせました。
Date: 2012/07/16/13:19:20   [1032]


Re:こんにちは (#^.^#)
mom  
やまちゃん、こんにちは〜
今日も暑い一日で。。。
夜空にドン!ときれいな花火〜(^_-)-☆
すっかり見惚れてしまいました。
本当に素敵に写されますね〜
ありがとうございます。

これから本格的な夏、熱中症には気をつけましょうね。
NETのお仲間の方と、好いですね〜♪
やまちゃんの人柄が伝わってきます。
Date: 2012/07/18/17:54:07   [1034]



ニッコウキスゲ
nomu   HOME
momさん、おはようございます。
梅雨はもう少しでしょうか。
雨の被害が心配されますが、一日も早い復旧とともに、梅雨晴れしないかなぁ〜と思っております。

先日、今年初のニッコウキスゲを見てきました。雨上がりでしたので、雫がいっぱいでした。
Date: 2012/07/15/08:07:29   [1030]


Re:ニッコウキスゲ
mom  
nomuさん、お待たせ〜(ペコ)
梅雨明け〜もうすぐですね!
蒸し暑い日が続いてますが、
雨の被害に遭われた方を思うと、
暑いなんて言ってられないなと・・・

ニッコウキスゲ〜雫が涼しげですね〜♪
まぁ〜可愛いトンボ!(笑)
nomuさん、お出掛けには水分補給ね(^^
これから暑い夏、元気に乗り切りましょうね。
Date: 2012/07/18/17:51:20   [1033]



現行ログ/ [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30] [31] [32]
No. PASS
No. USER PASS
キーワードスペースで区切って複数指定可能 OR  AND

013200
[TOP] [HOME]
携帯日記レンタル version 1.10
CGIレンタル検索サーチエンジン | 無料レンタル掲示板

DHCオンラインショップホームページ作成 | エムズデザイン