画像掲示板



ご訪問ありがとうございます♪
 Name
 E-Mail
 U R L
 Title
 Message
<A>,<FONT>,<B>タグのみ使用出来ます。
 文字色
 File
大きさ0KB以下( jpg, gif, jpeg, png, txt, mid )
 Pass


こんばんは (-_-)zzz
やまちゃん   HOME
最終日には今まで日本では聞いた事が無いような竜巻で大きな被害が出ていますね。
私も近場へ一度くらいはカメラを持って出かけようと上北山村へ行ったのですが朝は晴れたり曇ったりだったのに昼頃には台風以上の風と雨で早々に帰ってきましたが家に帰る頃には晴れて綺麗な青空でした。
やっぱり普段の行いが悪いのでしょう。
お届けはその時に撮った天ケ瀬川上流の新緑の画像です。
Date: 2012/05/07/20:20:47   [997]


Re:こんばんは (-_-)zzz
mom  
本当に竜巻ってこわいですね、
被害の大きさにビックリするばかり。。。
自然災害の恐ろしさを改めて感じます。

雄大な眺めですね〜〜
まるで航空写真を見ているようです!
ありがとうございます。
又、無理をなさらず賢明な判断に(^_^)v
これからも気をつけて下さいね。
Date: 2012/05/08/17:41:35   [998]



スッゴイ!!!
KENKO  
椅子、ベンチを一人で作るんですか?!
丸太切りとは!
どうして電動ノコギリではきれないんですか?
momさんがんばって!
どんなのが出来るか楽しみにしています。

私ももう少し前だったら、丸太を切る
元気を持っていたのですが、今ではダメ。
おいぼれました。
Date: 2012/05/01/14:35:40   [987]


Re:スッゴイ!!!
mom  
KENKOさん、こんにちは!

我が家の電動ノコギリでは
最初は切れるらしいけど、
中央にいくほど刃が木に挟まって
刃が動かなくなるらしいの。

一人、そのつもりでしたが・・
どんな?ナイショ(笑)
予定は素晴らしいのでしたが
こうも切れないと、考えています。。

あれから、なんだかんだと忙しくて・・
丸太が庭に転がったままですが、
明日から来客予定なし♪
又、手動のノコギリで頑張ります(^^)/

おいぼれは私も同じよー(笑)
KENKOさん、お手伝、お願いしたいわ!
Date: 2012/05/02/18:31:23   [992]



おはようございます (^O^)/
やまちゃん   HOME
早いものでもう5月です・・先日から25度を超える夏日になったり、30度を超える真夏日になったりしています。
今年は原発が全て停止して節電を言われていますがあまり暑くならないことを願いたいです。
桜の開花が遅れていると騒がれていたのに花の時期も一瞬に過ぎて新緑がきれいになっています。
4月も素敵な画像のお届けありがとうございました、私の偏見で桜を優先にお借りして投稿写真集にUPしました。
もう8年も続いているこの企画ですが今月もお知らせさせていただきます、お時間のある時にでも見て下さいね。
そして今月も素敵な画像のお届けをお待ちします。

お届けの画像は奈良県広陵町にある長福寺のボタン桜です。
Date: 2012/05/01/09:15:42   [986]


Re:おはようございます (^O^)/
mom  
やまちゃん、こんにちは〜
まぁ〜30℃を超えましたか!
こちらも29℃、ちょっと負けましたが(笑)
やっぱり急に暑くなると節電のこともあるし、
この夏の暑さ対策を考えてしまいます。

8年、すごいですねー
お忙しい中、沢山の作品の編集なさってる、
いつも感心して拝見しております。
私、写真を撮るたび真剣になれるのも、
この投稿写真集があるからと思います。
なかなか上手く写せませんけど(*^_^*)

ボタン桜ってあるんですね!
こんもりと!お花が見事です〜☆
ありがとうございます。
Date: 2012/05/02/18:24:40   [991]



GW
nomu   HOME
momさん、こんばんは〜。
もうずいぶん暖かくなりましたね〜(^^♪
書き込み、しばらくご無沙汰しておりましたm(__)m
もういまごろずいぶん桜が咲いているのではないでしょうか〜(^^♪
これからいろいろなお花の時期になりますね〜。
またmomの地元の様子、楽しみにしております〜♪

※先日叔母の見舞のついでに寄ったあけぼの山農業公園。
Date: 2012/04/30/22:07:11   [984]


Re:GW
nomu   HOME
その翌日には、キクモモを見てきました〜♪
なかなか色鮮やかでした(^^)
Date: 2012/04/30/22:08:37   [985]


Re:GW
mom  
nomuさん、こんにちは!
ホント、暖かくなりましたね〜♪
こちら29℃まで上がり、
桜のお花も散りはじめました。

チュウーリップのお花畑〜
とてもきれい〜〜〜(^_-)-☆
なんかオランダに行ったみたい(笑)
キクモモ?はじめて知りましたが・・
菊のような花びらでピンク色が素敵!
又、ひとつ教わりました。

山にもお花の季節がやってきたのでしょうね。
可憐なお花、楽しみにしております(^^
Date: 2012/05/02/18:23:34   [990]



はじめまして^^
ぴけ   HOME
はじめまして!日本ブログ村を散策中にこちらを見つけましたので、ご挨拶コメを残させて頂きます(o´∀`o)
「やさしい風」の写真と言葉にとても感動しました。
これからも、ちょくちょく遊びに行かせて頂きますのでよろしくお願いします^^

あっ、ちなみに私は広島市在住のママさんでワンコさんとも暮らしている詩が好きな人です。
Date: 2012/04/30/09:45:22   [983]


Re:はじめまして^^
mom  
びけさん、はじめまして!
いらしてくれて嬉しいですー♪
それに、とても恐縮してます(*^_^*)
本当に気ままなHPですけど〜
来て頂けたら励みになりますーありがとう☆

広島は行ったことはないのですが・・
本場お好み焼き、もみじ饅頭!(笑)
我が家もワンコがいますー
こちらこそ、よろしくお願いします。
Date: 2012/05/02/18:22:18   [989]



ハナミズキ
写樂  
 ☆こんばん和☆彡
良いお天気でしたね。
 冬の結露などで、汚れた、カ−テンや障子を洗ったり、鉢植えを入れ替えたり、30分掛けて自転車で散髪に行ったり・・
帰りは写真を撮りながらゆっくりと帰りました。
Date: 2012/04/27/22:37:27   [982]


Re:ハナミズキ
mom  
写楽さん、こんにちは!
お返事が遅れましたm(__)m
明日から又連休ですが、
充実した時間を過ごされてる
写楽さんを見習いたいです。

わぁ〜きれい!
ハナミズキの季節なんですね!
若葉もやさしい色合で〜
青空をバックに素敵ですね☆
Date: 2012/05/02/18:21:54   [988]



桜咲きましたね
ゆり   HOME
こんばんは〜
葉桜になって寂しくなった熊本ですが・・
お花見幾つになっても楽しいですね

山で出会ったちっちゃなお花も一生懸命生きてるんだと元気付けられ・・・
私の生き方も変わったかな?
今を楽しみましょうね
Date: 2012/04/25/22:05:50   [979]


Re:桜咲きましたね
mom  
ゆりさん、こんにちは〜
お山に咲くスミレでしょうか?
ひっそり咲いて、出会った人を元気にしてくれる、
素敵な理想の生き方ですね☆

今を楽しむって・・・
難しい時もありますが、
一度っきりの人生ですものね!
ホント、今を楽しまねば・・ね。
ありがとう。
Date: 2012/04/26/16:29:17   [981]



初めまして!
写楽  
 熊本のユリさんから『波に乗ってやって参りました。
 当地のサクラの名所『夙川」からの写真のお届けです。
Date: 2012/04/06/18:11:01   [969]


Re:初めまして!
mom  
はじめまして、おはようございます。
おいで下さって嬉しいです。
ユリさんにも感謝です♪

さすがサクラの名所ですね!!
すっかり見惚れております。
こちら、今朝も雪が舞ってます(笑)
待ちわびてた春のお届け、ありがとうございます。
Date: 2012/04/07/08:02:12   [970]


Re:初めまして!
写楽  
☆こんばん和☆
済みません(-_-;)
 写真が違っていました。
昨年撮した、お隣「芦屋市の芦屋川上流」の方でした。
 時期遅れですが、改めて夙川の桜をお届けいたします。
 誠にお恥ずかしい限りです。
Date: 2012/04/25/20:40:54   [978]


Re:初めまして!
mom  
いいえ〜お陰で両方、楽しませていただきました(^_-)-☆
「夙川」は大勢の人で賑わったんですね!
腰掛けてお花見、好いですね〜〜
とても心和む光景をありがとうございます♪
Date: 2012/04/26/16:13:15   [980]



現行ログ/ [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30] [31] [32]
No. PASS
No. USER PASS
キーワードスペースで区切って複数指定可能 OR  AND

013200
[TOP] [HOME]
携帯日記レンタル version 1.10
CGIレンタル検索サーチエンジン | 無料レンタル掲示板

DHCオンラインショップホームページ作成 | エムズデザイン