画像掲示板



ご訪問ありがとうございます♪
 Name
 E-Mail
 U R L
 Title
 Message
<A>,<FONT>,<B>タグのみ使用出来ます。
 文字色
 File
大きさ0KB以下( jpg, gif, jpeg, png, txt, mid )
 Pass


Twitterのブログもやっています。
なっちゃんママ   HOME
載せるの忘れてました(^◇^;)
momさんのHPはブックマークしておりました!
Date: 2012/03/19/19:55:03   [963]


Re:Twitterのブログもやっています。
mom  
ありがと!ブログ覘いてきましたー
平清水焼き〜しばらく行ってませんが、
私も陶芸は大好きです。
河北町の肉そばも美味しいよね〜〜
フォローさせてね♪
Date: 2012/03/19/21:23:36   [964]



バラの剪定
なっちゃんママ♪  
momさん、ご無沙汰しております^^;
秋田のなっちゃんママです。

バラの日記を読みまして…やはり同じ血が流れているのだなーと。
私もバラ大好き!バラ歴7年目に入りました〜
我が家は20株ほど地植えで。ダンナ様とふたりでコツコツ作って見頃は6月。
冬の剪定は、根元から30㎝で切っちゃいます。鉢の剪定もそんな感じでよいのか…と。アバウトですみません^^;
またふら〜っと訪れますね。momさん、お体お大事に(*^_^*)
追伸:誕生日が近いせいか、momさん小川に落ちたあたりに私も転んで大変な思いをしました。もう若くないってことで^^;
お孫さん誕生で賑やかでしょう(^∇^)
あのなっちゃん、中学生になり音楽大好き娘になりました!只今自我芽生え中(苦笑)
Date: 2012/03/19/11:51:54   [961]


Re:バラの剪定
mom  
わぁ〜びっくり!
懐かしい〜〜〜〜(^_-)-☆
秋田のなっちゃんママ、こんにちは♪
これって、夢じゃないでしょうね(笑)

でも、どうしてここがわかったのかなぁ〜?
それにしてもお恥ずかしい(*^_^*)

あの可愛いなっちゃん、中学生ですか!
月日が経つのは早いね〜
なっちゃんママの幼い頃も懐かしいです☆

バラ歴7年目とは・・スゴイな!
先週、バラの育て方の本を買ってきました♪
基本を覚えねばと・・・
さっそく参考にして剪定しましたが不安です。
これからは、なっちゃんパパ、ママに教えてもらえるぞと
思ったら嬉しくなります。よろしくね(^^

あわてんぼうで怪我をするのは
なっちゃんババには負けますが(笑)
ホント、なっちゃんママも気をつけてね。
では、又逢える日を楽しみにしてます(^^
ありがとう!
Date: 2012/03/19/18:08:45   [962]



おはようございます (^O^)/
やまちゃん   HOME
これから三寒四温を繰り返して春を迎えるのでしょうが朝晩はまだ冷え込みが厳しいです。
15日の夜から19日の夕方まで山梨県の山中湖までダイヤモンド富士を見に行って来ました。
16日と17日は雪が降って富士山の姿は見えず気温も氷点下2ケタ台で寒かったですが18日になって天気の回復、素晴らしいダイヤモンド富士が見られて満足して帰ってきました。
ちょうどその日はアイスキャンドルフェスタもあって冬の花火も見られて良かったです。
早速「冬の山中湖」というスライドショーをUPしましたので見ていただければ嬉しいです。
今年も行動に移せるかは分かりませんが月に1度はカメラ旅をしたいと思っています。
Date: 2012/02/21/10:20:29   [944]


Re:おはようございます (^O^)/
mom  
やまちゃん、こんにちは!
素晴らしい写真が撮れておめでとう\(-o-)/
お話しを聞いてて感心しました。
寒い中、3日間も・・
いろいろご苦労があるんだなって、
私にはとても真似できないなぁ〜(*^_^*
冬の花火も♪拝見したいです。
ありがとうございます。
Date: 2012/02/21/17:11:30   [947]



セツブンソウ
nomu   HOME
momさん、こんばんは〜。
先日、お見舞コメントありがとうございましたm(__)m
おかげさまで、元の状態に戻りつつあります。
医師から運動療法をすすめられているので、ちょっと出かけてきました。
今年初のセツブンソウを見ることができ、よかったです〜♪
Date: 2012/02/19/21:03:35   [941]


Re:セツブンソウ
mom  
nomuさん、こんにちは。
元気になられてよかったです(^^
でも、ちょっと出かけてって・・お山でしょ?
大丈夫なんですか?無理なさらず・・・

セツブンソウ〜清楚で可愛いですね!
まだ寒いのに健気に咲いてるお花☆
見てると元気が湧いてきます。
これから春が近づいてくるよ(^^)/
なんかワクワクしますね〜〜♪
ありがとうございます。
Date: 2012/02/21/17:10:40   [946]



こんばんは (-_-)zzz
やまちゃん   HOME
今朝は雨が降っていましたが昼頃には太陽も出て気温も7度くらいまで上がって久しぶりに暖かいと感じました。
昨日、写真クラブの仲間二人に隣村(川上村)の御船滝に連れて行って欲しいと頼まれて行ってきました。
一人なら気が引けるところですが三人だったので通行止めのバリアを寄せて皆が歩いているのを横目に侵入しましたが滝寸前のところで積雪40cmになって車が立ち往生・・正規のところからだと1時間も歩かなくてはならないところを5分歩くだけで滝に行けました・・ルール違反だから大きな声では言えませんが・・・
私は何度も行っていますが仲間は初めてだったので滝の氷瀑に感激していました・・今月の例会には同じ写真が出てくるでしょう。
その時の画像をお届けします。
Date: 2012/02/06/20:35:32   [926]


Re:こんばんは (-_-)zzz
mom  
こんにちは!
ご無沙汰してて。。ごめんなさい。

すごいですね!滝が凍ったのですね、
滝の氷瀑って言うんですか?
迫力ありますね〜〜
なかなか見れない珍しい光景を
いつもありがとうございます。

今、こっそり侵入してる姿を想像してますが、
スリルがあってドキドキだったでしょうね(笑)
でも、きっと危険なコースなんでしょうから〜
十分に気をつけてくださいね。
Date: 2012/02/07/16:31:30   [927]



こんばんは (-_-)zzz
やまちゃん   HOME
昨年から雲海に浮かぶ竹田城跡を撮りたいと思っていたら25日と26日が空きになったので思い立ったように行ってみました。
心配していた雪も無く天気も晴れたり曇ったり、それに平日だったので人も少なく満足・・しかし立雲渓で愛車のキャンピングカーを止めて翌日を迎えたら周囲は10cmの積雪、それに吹雪状態で視界も10mほどで諦めかけていたのですが僅かな望みで雪の中で3時間待っていると1時間に1度くらいは視界が5分程度効くようになるのでシャッターを切り続けました。
良い写真は撮れませんでしたがお届けします・・スライドショーもUPしましたので見ていただけたら嬉しいです。
Date: 2012/01/28/22:33:11   [918]


Re:こんばんは (-_-)zzz
mom  
こんにちは。

山頂に城跡でしょうか?
雲の上に浮かんでるようですね!
日本に、このような景色があるなんて〜
知らなかっただけに感動します。
でも吹雪に中がんばりましたね!!
すばらしい写真をありがとうございます。
スライドショーも楽しみ♪お邪魔します(^^

帰りの雪道は大丈夫でしたか?
山の天気は変りやすいと聞きます。
くれぐれも気をつけて下さいね。
こちらも昨日から叉雪がドサッと降りました。
Date: 2012/01/30/16:14:00   [919]



こんにちは (*^。^*)
やまちゃん   HOME
今年も寒さが厳しいですね (@_@;)
今朝も起きてきたら屋根の上や草の上には2〜3cmの積雪で驚きました。
この時間になったら自宅の周りはほとんど溶けてしまいましたがお向かいの家はまだ真っ白です。
今日は午後からの仕事なので安心して車を走らせます。

お届けの画像は高取城跡です。
Date: 2012/01/17/12:22:31   [902]


Re:こんにちは (*^。^*)
mom  
こんにちは。
午後からお仕事でよかったですね。
でも日が暮れて冷えると滑りますから・・
運転、お気をつけて下さいね。
雪道は慣れてる私もこわいです。。

こちら今日は日差しがいっぱい〜
とても好いお天気です(^_-)-☆
雪景色〜ありがとうございます。
Date: 2012/01/18/14:29:18   [904]



八重寒紅梅
nomu  
momさん、遅くなりましたが、明けましておめでとうございます。
本年も宜しくお願い致します。

やっと八重寒紅梅を見ることができました。
例年より開花が遅れているようです。
まだこの一輪のみで、あと1週間でいくつか咲くかどうかです。(・・;)
Date: 2012/01/08/20:38:31   [897]


Re:八重寒紅梅
mom  
nomuさん、こちらこそですーm(__)m
どうど、今年もよろしくお願いします。

八重寒紅梅が咲いてるなんて♪
暖かさがうらやましいです(^^
こちら寒くて寒くて考えられませんもの(笑)
春を告げる1輪、うれしいです(^^
ありがとうございます。
Date: 2012/01/10/14:03:14   [899]



現行ログ/ [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30] [31] [32]
No. PASS
No. USER PASS
キーワードスペースで区切って複数指定可能 OR  AND

013510
[TOP] [HOME]
携帯日記レンタル version 1.10
CGIレンタル検索サーチエンジン | 無料レンタル掲示板

ホームページ作成 | エムズデザイン