画像掲示板



ご訪問ありがとうございます♪
 Name
 E-Mail
 U R L
 Title
 Message
<A>,<FONT>,<B>タグのみ使用出来ます。
 文字色
 File
大きさ0KB以下( jpg, gif, jpeg, png, txt, mid )
 Pass


ショコ・レ
KENKO  
珍しい飲み物ですね!
飲んでみたいです!
味を想像しています・・・・

この頃は、夏日があったり蒸し暑かったり
そうかと思えば肌寒い日があったりと
天候がおかしいです。
今日はババシャツに長袖の重ね着です。
Date: 2011/05/26/14:22:42   [577]


Re:ショコ・レ
mom  
こんにちは!
私も初めて知りましたが・・・
飲むホットチョコレートって感じでした。
とろりと甘くておいしかったです。
でも、溶かさないでそのままは、もっとオイシイ〜(笑)
食べ慣れてるのもあるけど、
ショコ・レのチョコが美味しいのかもね♪

こちらも天気がおかしいです!
先週は気温が28℃で。。。。
でも7℃にもなるから〜ね、
まだコタツもヒーターも出したままです。
お互い、風邪ひかないよう気をつけようね。
Date: 2011/05/27/14:20:07   [580]



こんにちは (#^.^#)
やまちゃん   HOME
おひさしぶりです・・写真が無いとなかなか訪問できずにいますのでお許しください。
今週の天気予報で晴れマークは今日だけなので菜園畑の手入れと草刈りを頑張っていました・・間もなく梅雨に入るのでしょうか?
先週、予てから見てみたいと思っていた山口県由比の棚田を見に行くことができて満足しています。
その時にSL山口号もカメラに収めてきましたがSLファンの凄さというのも味わいました。
UPもしましたがその中からお届けします。
Date: 2011/05/25/17:37:26   [576]


Re:こんにちは (#^.^#)
mom  
こんにちは!
私も同じですー
写真がないと行けなくて(*^_^*
今日も美しい写真ありがとうございます 。
このような光景は感動ですね〜〜

今、ラジオで聴きましたが・・・
東海、関東 甲信地方で 梅雨入りしたそうですね。
平年より12日早らしいですよ!
まぁ〜台風も来るようです。。。
菜園のお手入れなさって良かったですね(^^)v
でも、あまり無理なされませんように・・・
Date: 2011/05/27/14:19:38   [579]



こんばんは。
yuuyu   HOME
先日はお知らせをありがとうございました。
こちらこそ、すっかりご無沙汰しており、ごめんなさい。

3月11日の東北大地震では、被害の方はだいじょうぶでしたか?
怖い思いをされた事と今更ながらですが、お見舞い申し上げます。
あの日以来、こちらでもやはりいろんな影響があり、精神面でも
以前のようには行かなくなってしまいました。
しかし、時の流れ、季節の移り変わりで癒させることもたくさんあって
今は、毎日庭弄りで多くの時間を費やしています。

こちらではもう最後の時を迎えているパンジービオラですが、
momさんのパンジービオラ、見事に咲き揃いまだまだ楽しめそうですね♪

プレゼントのバラも豪華ですごく楽しみですね〜!
きれいに咲かせて、見せて下さいね (^_-)
こちらのバラはもう半分位は咲き出して、賑やかな季節となっています。

今日のmomさんはゼラニウムの挿し木だったのですね♪
私もちょうど咲き終わったクレマチスを挿し芽したんですよ(^_-)
どちらも根が付いてくれると嬉しいですね〜〜。
お互い根が付いたら報告しましょうね!
Date: 2011/05/18/22:29:29   [567]


Re:こんばんは。
mom  
yuuyuさん、ありがとうございます。
私の住む山形は東北でも被害が少なかったです。
ところが山一つ越えたところの悲惨な状況〜
なじみの仙台、海岸で・・・
あの時に会った、話した人は無事だろうか、
過ぎ去った想い出 が浮かんで。。。
精神面でも落ち着きませんでした。
でもホント、季節が巡り〜お花にも癒され、
少しづつ心に余裕が持てた気がします。
今は、私も時間があると庭弄りです(^^

パンジーさん、お疲れさま。
先日、大事に飾ってもらってるのを拝見しました。
yuuyuさんに育てられて幸せでしたね☆

まぁ〜バラが咲きましたか!
早いですね〜〜
こちら、ほとんど蕾が見当たりません。
クレマチス好いですね♪
前から育てたいお花のひとつです。

は〜い、ゼラニウムの根がついたら報告しまーす!
どちらが早いか競争ね〜(笑)
これからお花の季節〜
毎日、気分がウキウキね(^_-)-☆
Date: 2011/05/19/17:50:37   [569]



芍薬
球磨のふぅ  
momさん こんばんは〜
きのうはHPのURL変更のお知らせ
ありがとうございます。
リンクのURLを訂正しました。
お暇の折りに確認をお願いしますね。
画像は猫の額ほどの狭い庭先で咲いた
西洋芍薬です。
椿の唐子咲きに似ているので買って
みました。
Date: 2011/05/17/22:05:07   [564]


Re:芍薬
mom  
球磨のふぅさん、こんにちは。

お越しくださり嬉しいです(^^
リンクの訂正、お手間おかけしました。
これからも宜しくお願いします。

西洋芍薬ありがとうございます。
フリルが可愛いくて、とてもきれいです。
椿の唐子咲きって?検索してみました。
ホント、似てますね!
Date: 2011/05/18/16:00:29   [566]



パンジー
KENKO  
沢山のパンジーかわいいですね!
手入れが大変でしょう。花柄摘みも・・・
我が家もパンジーの苗を頂いて鉢に植えました。
今花盛りです。
パンジーは太陽が大好きですね。
日当りの悪いに場所に植えたものは
咲きません・・・・
Date: 2011/05/14/16:11:44   [559]


Re:パンジー
mom  
こんばんは!
ホント、花柄摘みが大変なんですけど、
まぁ〜ほどほどに手抜きで楽しんでます(笑)
そう言えばKENKOさんちは苗を頂けるんでしたね!
好いですね〜〜
こちら今日は好い天気、太陽がいっぱい☀
我が家もパンジー花盛りです。
Date: 2011/05/15/21:53:07   [561]



再出発!
ゆり   HOME
再出発おめでとう!
地震は少し落ち着いたかしら?
今度は雨・・・大丈夫でしょうか?
此方も振りましたぁ
明日は黄砂だそうです
初夏のスッキリしたお天気待ってます
我が家の花・・育てたのは主人ですが^^
Date: 2011/05/12/22:54:02   [555]


Re:再出発!
mom  
ゆりさん、ありがとう!
あの時はご心配おかけしましたm(__)m
やっと余震の不安もなくなり、
庭いじりをはじめています♪

雨・・大丈夫です(^^
最近、お天気がコロコロと変わるから・・ね、
ゆりさん、山にお出掛も気をつけてね。
ご主人さまがお花を!
きれい〜好いですね(^_-)-☆
Date: 2011/05/13/15:53:59   [557]



こんばんは (-_-)zzz
やまちゃん   HOME
GWに入っていますがご予定は立てておられるのでしょうか・・・
私は混雑する事を予想して外出せず菜園畑の手入れでもしようかと思っています。
昨年から富士山に魅せられて先週また3泊4日で静岡県富士宮市へ行ってきましたが天気が思わしくありませんでした。
それでも富士山が姿を現した時は嬉しかったです・・早速スライドショーをUPしました。

そんな気まま旅をしていたので4月の投稿写真集の整理が遅れていましたが出来ましたのでお知らせします。

お届けの画像は朝霧高原です。
Date: 2011/05/03/19:16:15   [547]


Re:こんばんは (-_-)zzz
mom  
やまちゃん、お待たせですm(__)m

きれいな夕暮れに♪
こいのぼりが気持ちよさそうで〜
いつも富士山は素敵ですね(^_-)-☆

GM、ほとんど私は土いじりでした。
明日から2連休ですが・・
やっぱり土いじりでしょう〜(笑)
でもね、いつか私も(仕事を辞めたら)
やまちゃんのように気ままな旅がしたいです。
8日は母の日なので実家に行く予定です。
母の好きなお花を持っていきます。

いつもありがとうございます。
スライドショー、投稿写真集が楽しみです♪
Date: 2011/05/06/15:41:57   [548]



三春滝桜
nomu   HOME
momさん、こんばんは。
震災復興支援の一環で、見に行ってきました(^^♪
あまりにも人出と渋滞で、圧倒されました。
日本三大桜のひとつ、さすが見応えあります。
Date: 2011/04/29/18:05:06   [542]


Re:三春滝桜
mom  
nomuさん、こんにちは!
お礼が遅くなりましたm(__)m

三春滝桜をありがとうございます。
あまりに見事な姿なので・・
nomuさんのブログも拝見させて頂きました。
根元の周囲が10.5メートルとはスゴイですね!
本当に・・ぐるりと360度写されて〜
何処からみても綺麗ってホントね!
お陰ですっかりお花見気分になりました♪

福島は山形から近いので〜
是非、来年は三春滝桜を見てみたいですー
その時はnomuさんおすすめのソフトクリームを食べてきますね(笑)
Date: 2011/05/02/15:09:45   [545]



現行ログ/ [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30] [31] [32]
No. PASS
No. USER PASS
キーワードスペースで区切って複数指定可能 OR  AND

013510
[TOP] [HOME]
携帯日記レンタル version 1.10
CGIレンタル検索サーチエンジン | 無料レンタル掲示板

ホームページ作成 | エムズデザイン