画像掲示板



ご訪問ありがとうございます♪
 Name
 E-Mail
 U R L
 Title
 Message
<A>,<FONT>,<B>タグのみ使用出来ます。
 文字色
 File
大きさ0KB以下( jpg, gif, jpeg, png, txt, mid )
 Pass


春の季節になりました(^^)
nomu   HOME
momさん、こんばんは〜。
しばらくでございました。m(__)m
山形の方は、これからお花情報が...。
ネット情報で、桜のつぼみ、だんだんと大きく〜。
4月中旬が見頃のようですね〜♪
霞城公園とか、さぞかし素晴らしいことと思います。

地元埼玉は満開に入ったところになりましたが、桜ではなく山野草へ(^^;)東京のカタクリ
Date: 2014/04/01/21:51:57   [1239]


Re:春の季節になりました(^^)
nomu   HOME
東京の公園では、カキツバタが見られました(^^;)そのほかも早い開花だこと...。
Date: 2014/04/01/21:53:41   [1240]


Re:春の季節になりました(^^)
nomu   HOME
実は、このミツガシワ(ミツガシワ科)を見たかったもので...(^^ゞこれも早いもので。
写真は開花したばかりです。
今後の山形情報楽しみにしております(^^)/
Date: 2014/04/01/21:58:11   [1241]


Re:春の季節になりました(^^)
mom  
nomuさん、すっかりご無沙汰してますm(__)m
早くてカタクリ、カキツバタのお花!
初めて知りましたがミツガシワのお花も可憐ですね〜☆

ハイ!4月中頃〜ピンポーン!
こちらも開花宣言されました。
それも今、ラジオで満開は秒読みとか!
霞城公園、ご存知なんですね〜♪
ここ(仕事場)から歩いて10分、
行けら撮ってお届けしたいです☆
が、期待しないで待ってて下さいね(笑)
これからは、もっと自分の時間をつくって
楽しもうと企んでます(*^^*)
Date: 2014/04/17/13:28:23   [1247]



こんばんは (-。-)y-゜゜゜
やまちゃん  
昨日は天気も良く、仕事が無かったので吉野山の桜を見に行って来ました。
中千本の桜は花吹雪状態だったので下千本には今回行かずに何度も来ている吉野山の上千本まで徒歩で初めて行きました。
戻って来る時は裏街道を歩くと今まで見た事が無い景色を堪能できました。
今月になって5本のスライドショーをUPしていますのでお時間のある時に見て下さいね。
さあ!明日からは仕事頑張らなくては・・・
Date: 2014/04/15/20:07:21   [1245]


Re:こんばんは (-。-)y-゜゜゜
mom  
やまちゃん、こんにちわ!
遅くなってごめんなさいm(__)m
大阪城〜吉野山の美しい桜便りありがとうございます。
伊豆に旅〜いいな(^_−)−☆
何より素敵な思い出ができてよかったですね。
海越しに眺める富士山も
さすが素晴らしいです!
では、あまり無理なさらずー
お仕事頑張って下さね(^^)
Date: 2014/04/17/13:21:45   [1246]



こんにちは (#^.^#)
やまちゃん  
天気が不安定で今日はいつ雨が降り出しても可笑しくないような状態です。
妹夫婦と4人で運転を交代しながら10日の夜に出発して片道6時間40分・・西伊豆方面の旅をしてきました。
今回はカメラに興味の無いものばかりだったので私の思う行動がとれず記念写真になりました。
2日目には富士山の頂上だけ見えたので満足して昨夜帰ってきましたのその時の画像をお届けします。
Date: 2014/04/13/16:27:58   [1243]



おはようございます (^O^)/
やまちゃん  
花冷えと天気予報では行っていますが昨日は雨風が強く寒かったです。
今日も寒く週末と言うのに天気が良くありません。
吉野山の桜はシロヤマザクラが殆どでまだつぼみですが少しですがソメイヨシノなどの植林された桜は咲いています。
私は先日、自宅周辺の桜を見てきましたのでお届けします。
Date: 2014/04/05/09:27:56   [1242]



おはようございます (^O^)/
やまちゃん  
こちらでは梅の花の満開が過ぎて桜の花が咲き始めました。
今年の気温の上がり方は異常でこの時期にして20度を超える日があります。
例年だと桜の開花から1週間後が満開だそうですが今年は5日後に満開になるそうです。
早くも3月も明日を残すだけになって新しい年度の始まりで気分一新したいですね。
昨日、大阪城前のホテルへ結婚式で行って来ましたがお城の桜も7分咲きでしたのでお届けします・・カメラはコンデジでしたのでそのつもりで見てください。
Date: 2014/03/30/09:26:38   [1238]



こんにちは (#^.^#)
やまちゃん  
今日は晴れたり曇ったりですが気温が低いので寒いです。
昨日はお彼岸の中日だというのに雪がちらついたりでちょっと驚きました。
昨日は予定も何もなく完全にフリーだったので天候の悪い中、奈良県の三大梅林の一つである賀名生(あのう)梅林へ行って来ましたが途中で雪が降って寒かったです。
青空もほんの少しだけだったし、太陽も一瞬出るだけだったので良い写真は撮れませんでしたがお届けします・・少しでも春を味わって下さい。
Date: 2014/03/22/12:46:15   [1236]


Re:こんにちは (#^.^#)
mom  
やまちゃん、こんばんわ。
2週間のご無沙汰で…m(__)m

そちらは、もうすっかり春なんですね!
こちら、雪が溶けたばかり、
まだ木々は冬眠中です。。。

見事な枝垂れ梅、
心が和む静かな河津桜、
迫力のある野焼き、
そして梅の香りが漂うような賀名生梅林〜
とても素敵です(^_−)−☆
今日は一足早く春の訪れを感じ、
とても嬉しくなりました♪
ありがとうございます(^^)
Date: 2014/03/24/21:56:58   [1237]



おはようございます (^O^)/
やまちゃん  
昨日の日中は18℃まで気温が上がって暖かいというか車の中は暑かったです。
日曜日に曽爾高原と言うススキの名所で野焼きがあると聞いたので写真クラブのメンバーと講師を誘って4人で撮影に行って来ました。
クライマックスには飛んでくる燃えカスと煙で大変でしたが必死に写してきましたのでお届けします。
Date: 2014/03/18/07:09:49   [1235]



こんにちは (#^.^#)
やまちゃん  
昨日は朝の気温氷点下1℃、日中は18℃と激しい温度差でした。
今日は雨が降っていますがそれほど寒さを感じませんが明日で東大寺のお水取りも終わりますのできっと春が来ることでしょう。
お届けは先日行った三重県志摩市の大慈寺の河津桜です。
Date: 2014/03/13/13:04:30   [1234]



現行ログ/ [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30] [31] [32]
No. PASS
No. USER PASS
キーワードスペースで区切って複数指定可能 OR  AND

013407
[TOP] [HOME]
携帯日記レンタル version 1.10
CGIレンタル検索サーチエンジン | 無料レンタル掲示板

ホームページ作成 | エムズデザイン